100日以上継続FXトレード日記トレンド狙い

100日FXに取り掛かるブログです。トレンドで稼ぎレンジマイナスを回避

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

その後レンジの魔の手にハマる…

百害あって一利なし、それがレンジ。 レンジでも稼げる、と過信して死亡。 レンジは利益が少ない癖にリスクがキツイ。一見簡単と見せかけ、いきなり急変。全く有り難みのない雑草のようなエントリーチャンスに誘惑されて往復ビンタ含み損地獄。 いかにレンジ…

80日目レンジでも利益

レンジだと警戒し続けて利益。

好調勝ち逃げ

動きのある日は勝つ。ギラギラせずに動きある箇所のみエントリー成功。

月末ロンフィク、買いの日利益

月末は上がりやすい。トレンドができたら長期戦は有りだが、一旦マイナス、結局プラマイゼロ、マイナスを埋め合わせで利益を戻す。 短期戦を意識。

79日目短時間利益を狙う

きのうは溶かした… 8ピプス利益出たら撤退。目安は10前後、それ以上は欲を張らない。爆益は長時間トレードで溶けやすい。

78日目

この後溶かすが、前半は勝ちやすい。

78日目

77日目儲けて負けて何とか利益

序盤に十ピプス利益からマイナス含み損を耐えて、何とか利益から、また十万円まで行ってまたマイナス… 10を超えて欲が出て勝ち逃げならず。 爆裂マイナスは回避できただけ良し。

76日目やはり爆負け

2日上手く行き過ぎた…これが現実。しかし金曜は勝ちにくい。 少し利確したら撤退すべき。 一気に欲が出て、全てが狂う。 指示待ちもタイミング合わず逆、またレンジ地獄の往復ビンタ。 リアルエントリーはまだまだ怖い。FXドリームを期待した翌日は勝てるはず…

その後利益更新

動きのある箇所に上手く1発爆益。 ライブ配信者は負けているが、その指示待ちエントリーは全て成功。損切りも覚えていない位に上手くいく。 ライブ配信を全部ガッツリ見ないやり方だと逃げ切りが上手くいく。 後半の経済指標は無風、その後レンジの流れ。 経済…

75日目今日も爆益成功

指標爆益。嘘みたいに上手く取れたのは慣れ、指示待ち、レンジ警戒、高値圏のショートはしない。 次の指標23時、23時半。 やはり毎日監視継続で慣れ。指標時間に絞るのが正解。

別スマホ利益

22時利益。約定MAXまでやって勝てたと喜んだが3時の指標爆益がエグすぎた為、もっと稼いだと勘違いした。。。 もう指標時間しか信じない。まずは時間確保しやすい、ボラがある、ライブ配信も多い、とメリットだらけ。 東京もロンドンにはもう戻らん。 ニューヨー…

深夜の経済指標爆益

深夜3時の経済指標、ライブ配信があるくらい大人気。 勝ちっ放し、経済指標中毒発動だが成功。 こんな時間でもFX人がみんなトレードする位に取りやすい。 動きがある箇所を待って、連打勝ち逃げ。 こんな時間にレンジなんかにハマるかよ! ボラがデカい為レン…

74日目苦戦し利益

指標もレンジでモミモミ地獄。 この辺で切り上げ。減らさないように別スマホで残りやるか…

最後1発利益

上がりっ放しに買い1発。2発入れたがマイナス千円。 昨日の勝ちが神々しい…これが短期トレードの効果。 短期トレードのメリットは動きがある時間に疲れていない脳でエントリーするのだから、勝つ率高い。負ける時は指示待ちできず、余計な箇所で逆行、レンジで追撃…

その後失敗。ギリギリマイナス回避

勝ち逃げできない為、やはり瀕死。何とかマイナス回避だけはできたが、また厄介なレンジが原因。早めに逃げ切りしないと逆方向に進む。 長い含み損で前半の利益がごっそりマイナスに。。やるだけマイナス、無駄な労力。 長時間トレードが元凶。 21時から22時まで…

73日目夜9時利益

売り相場。尻尾をくれてやれ、最後入らねば15ピプスだった…

72日目夜9時から好調

21時過ぎから22時あたりに絞り勝ち逃げ成功。金曜はかなり負けたがデモが消える。 夜は前半に集中して勝ち逃げルートが良し。 短期間のトレードが大事。

71日目指標マイナス回避利益

指標の含み損を二度も回復、夜はボラのあるレンジと言う事でマイナス回避。 不安だったがライブ配信の指示に従い利益。 ヨコヨコが出る箇所を警戒して勝ち逃げ成功。

70日目経済指標付近成功

昨日の惨敗から反省し、 夜しかやらない、エントリーを減らす。 経済指標を避けて、その前後のみ。 苦手な夕方にエントリーしない。夕方はライブ配信視聴のみに。 やるならスマホを使い分ける。 三ヶ月は履歴が残るDMMがメインに。

69日目夕方慢心で惨敗

そろそろ勝てると言う期待で雑なエントリー、指示待ち無しでほとんど逆に。 埋め合わせても、結局放置で逃げ切りならず。損切りも下手になって、結局マイナス最大値に膨らみ切る。 ヒゲだらけレンジにぶっ込み…19時は特にヨコヨコ地獄。 大嫌いなレンジを警戒…

別スマホは利益好調

ヒゲだらけだが1発の利益がデカイ。負けても利益で逃げ切り。 こっちの口座は操作ミスは無い。 使いやすさNo.1のGMO さっきの口座を使うたびにこっちが使い易くなる… ライブ配信視聴でさらに利益。 しかしスマホトレードはそろそろ終わりにしないとリアルトレ…

指標時間に操作ミス、爆撃マイナス

勝ちやすい日にスマホトレードを諦める現実… 間違って3発フルぶっ込みで死亡…途中損切りチャンスも逃す。間違えてエントリー、分足を変えようとしてのミス。 その前には爆益だった… スマホトレードは無理だと認めないと進めない。接触ミスが危険過ぎる。 逆に言…

68日目夕方下落取り放題

ライブ配信、指示待ちせずとも下落取り放題。 一度負けても動きあると利益 やはりパソコンないとリアルトレードは難しそう。

67日目ライブ配信利益

一回ミスして、その埋め合わせの差額が利益。 夜の経済指標も全く同じような差額に。

66日目ライブ配信利益

65日目ライブ配信久々利益

苦手な夕方でも、トレンドの動きあり。 ライブ配信、途中参加でも久々爆益。 3発くらい買い。 上がりっぱなしのブレイク。オープンブレイクはなく、中盤から。

64日目深夜利益

夜はライブ配信も見ず。 やる気を無くして無駄なエントリーが減る。たまたま見て下落に3発売り追加。 不調すぎるポジポジトレード。 金曜日の経済指標。一撃で全て台無しパターンで遂にやる気無くした… ギラギラしないで少ないエントリーで勝てるなら良いが、い…

63日目オープン勝ち逃げ

先週金曜日は指標は負け、スマホが不調となり一気にやる気がなくなる。

62日目、指標後に大敗、切り上げの重要性

夜のライブ配信からスタート。 最後の1発でも全て終わる。22時スタートから指標待ちは成功。欲を出し、そこで切り上げれない為に塩漬けマイナス。 指標で勝てたら触らない、このルールを守っていけないと必ず溶かす。 夜こそ短期決戦。激しい動きのイメージのニュ…