100日以上継続FXトレード日記トレンド狙い

100日FXに取り掛かるブログです。トレンドで稼ぎレンジマイナスを回避

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の利益更新

その後も

ライブ配信地味負け

ロンドン時間の嫌なパターンで損切り。 勢いがない箇所でテクニカル反発狙いは損切りした後に狙いの動きが来る。 最初から勢いある箇所の追っかけしか美味しくない。

60日目朝の爆益成功

相変わらずヨコヨコ細いレンジでも、朝の爆益狙いは奇跡的に成功。 時間厳守、これは朝9時に特に発揮する感じはある。あんなリボンみたいなヨコヨコチャートでも、1発4ピプス以上。 だからドル円朝に目をつけたのに早起き次第。 レンジには触らないべきと昨日は…

夜のレンジ惨敗、月末リバランスの恐怖の方向感無し

勝ち逃げならず。出だしから不安定なエントリーでマイナススタート。 経済指標で指示に従い下に乗ってマイナス補填するも、逃げ切り出来ず欲出てマイナス。 その後のレンジ地獄… 夜ならサクサク動く訳じゃない。 先週動いたからこそ、方向感ないレンジに。 月末は…

59日目ライブ配信利益

サクサク指示待ち利益。 やりにくそうなロンドン時間も余計な事せず、最初は売り、その後上がってから追っかけ成功。

金曜経済指標爆益

まだまだ上がるか? 一旦休止。 経済指標は一旦下に爆下げ戻し。ギリギリマイナスならないなんとか地味勝ち。やはり前乗りは危険すぎた… 爆上げの快感は得られないが、その後のレンジも利益の一撃がデカいためサクサク利益。

58日目ライブ配信久々利益

円安の動きがあり、久々にライブ配信で利益。 逆に言えば最近のロンドン時間は全く動かない。毎日こんな動きはしないが、金曜は動き易い気もする。

57日目経済指標成功

日中のポジポジマイナスを取り戻し、見事爆益で生還。 22時までFXをやらない、そして経済指標のライブ配信視聴で指示待ちが最善コース。 しかしポジポジはなかなかやめられない。そうだとにしても経済指標が一日の初トレードと言う流れが出来たら最高。 過信…

56日目諦めの爆裂マイナス

方向感無し、マイナスを爆益で取り戻したのに欲を張りまたマイナスを連発。 ライブ配信無しのため、指示もなく自力で余計に逃げ切りならず。9時までは利益だったはずだが切り替えしないために溶かす。 夜の逆張りは爆裂負ける。 最低、指示待ちライブ配信と、指…

深夜経済指標爆益

負け無しの別スマホ。 別スマホで指標時間と別にやるとほぼ全勝。 夜のライブ配信視聴しながら、かなり上達。素直な順張りの繰り返しで逃げ切り連続。 そして経済指標予想に前乗りは大成功。 爆益に乗る。一撃15ピプス以上は行った。 FXは夜の監視が一番良し。 …

55日目夜の利益

経済指標前に逃げ切り。 夜のトレンド順張り

54日目ゴトー日微益

夜の部売りで利益

21時半前の売り。 昨日もなんとか追加利益で微益逃げ切り連続成功。 負けても取り戻しきく

53日目奇跡の経済指標微益

また経済指標に我慢できず飛び乗りスプレッド開きまくりマイナス。 上と予測がライブ配信で仕入れ、買いで飛び乗るもスプレッドのせいか結局塩漬け損切り。20マイナス我慢埋まるくらいに諦めて損切り。 指標後が一撃爆益待ち。 ボラがあるため順張り連発で埋…

経済指標、見送り微益

なんとか溶かさず。本番の爆上げには乗らず。 その前の爆上げに後乗り利益。

ライブ配信利益

一回損切り。指示に従わず下げに飛び乗り。 それがなきゃ指示通りに結構な安定利益。 余計な事しなきゃ勝てる。ロンドンはプロの指示待ちで買いのチャートを覚える時間。

52日目朝利益

ゴトー日なだけに下落を別スマホで利益。 メインスマホでも上昇に3発で利益。 やはり朝の監視は負けにくい。 夜やらなきゃ勝ち逃げ確定。

CPI奇跡のギリギリ利益

経済指標時間に一撃50ピプス以上の爆益でマイナスを吹き飛ばしたが結局ポジポジで溶かす… 指標時間過ぎも爆益ボラで欲に呑まれ、過去のマイナスを取り戻したくなり連続エントリーで撃沈。塩漬けマイナスが少なくなるのを見計らい損切りで、奇跡のプラス4ピ…

ライブ配信利益

指示待ち成功。余計な事せず利益のみ。 余計なエントリーを全くせずに、損切りもタイミング合わせてやるならトータルでマイナスにはならない。 少ない利益を積み上げるにはギラギラ焦らない待つ。

51日目ルール無視で惨敗

時間も微妙、方向がわからないままなんとなくエントリーで惨敗。 スマホトレードだからこその厄介さがなんとなくエントリー。インジケータをよく見てからやる余裕もないし、いつでもすぐ出来る事がデメリットが高すぎる。 スルースキルが全く育ってない。 FXは…

夜の部利益

経済指標時間前にまず利益。やはりトレード回数が増えるとマイナスも増えるが損切りで惨敗回避。

ライブ配信マイナス

美味しくない相場の見送り、スルーできず。 指示待ち、上昇トレンドの売りで失敗。 やはり追っかけ順張りの秒スキャしか信じてはならない。 ライブ配信で相場が良くない場合が厄介。解説を聞いて指示待ちとなると逃げ切りならず。 長時間トレードをやらなきゃな…

15時トレンド爆益

上がりっぱなしに買い連発成功。 14時のレンジ率は高い… ブレイク待ちなんかより追っかけ順張りしかしない。これを守れたら、微益撤退。 トレンドに期待しすぎず、トレンドは待つ。 レンジを避けたら勝てる率上がる。

50日目昼の利益

上昇トレンドに押し目に売り2発順張り、その後に買い1発逃げ。 待て、からの後追いトレード、そして逃げ切る。ここから触らなければ微益撤退成功。 昼の12時台は割と動きがある。 朝の9時オープン間に合わないなら昼を監視は結構当たりが多い。 こういう統計は…

夜のライブ配信利益

久々の爆益。ニューヨーク時間も売りエントリー。 21時のオープンも下落で逃げ切り。 夜を毎日監視しているせいかライブ配信で惨敗がなくなる。

49日目ライブ配信利益

後追いトレードでも安定利益。

48日目夜マイナス補填

昼に勝ち逃げならずでかいマイナス、焦りで夜も再びでかいマイナス。 経済指標時間は下落ブレイク。だいぶ埋め合わせたが2回のマイナスがデカすぎる。

夜安定の勝ち逃げ

経済指標時間の前にブレイクに乗る。経済指標はブレイク無し。 わかりやすい箇所に勝ち逃げ4発位、微益撤退のマイナス無し。 待ちと逃げがうまくなった。

47日目ライブ配信利益

途中参加。下落め線レンジで利益

夜久々の利益

方向がわからない経済指標時間の22.30をスルー成功。そこからの下落には乗れずに反発に買い。 上昇トレンドの8時の利益を溶かさずなんとか逃げ切り成功。 後追い専門にやるなら3発エントリーで終わりに出来たら逃げ切り率が上がる。 ライブ配信も指示に…