100日以上継続FXトレード日記トレンド狙い

100日FXに取り掛かるブログです。トレンドで稼ぎレンジマイナスを回避

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

100日程度じゃ稼げない…

もう無理。。せっかくの利益が溶けるターン。 少ないエントリーでも損切りだらけ。 レンジ、逆行、全くうまくいく気がしない。。

100日目指標惨敗

序盤から指標惨敗、損切り4回以上。。。 勝てるはずない為撤退。 やる気なくす。。 これがFXの厄介さ。。。

99日目両建ては無効、なんとか利益

100日間近、苦戦はあるが、レンジ惨敗は防げるようになる。 両建て指標は失敗、威力が足りずマイナス。 負けるけど惨敗ならず。 負ける原因は100%レンジ。 レンジ惨敗を自覚してから、確かにマイナスは減る。 経済指標付近狙いとレンジ惨敗を自覚をこの100日…

98日目またもやレンジ相場負け

経済指標も伸びないパターン。両建てしても差額ギリギリ。 レンジで損切り二回以上、とにかくレンジは負けるだけだから早めに切り上げるように…

97日目レンジ負けで撤退

トレンドで稼いだ資金は、レンジで溶かす。 早めの撤退で惨敗を防ぐ。 動きが悪い日に後半から勝てるはずはない。

96日目指標後に爆益

両建てサンドイッチは損切りが滑り多めのマイナスであまり利益にならないが、その後がボラがあり、爆益。 指標はサンドイッチよりその前後のボラ高を狙う方が良い。 前日のマイナスも回収し、なかなかの勝ちっぷり。 指標狙い、短期切り上げ作戦を極めるべき…

95日目指標両建て成功

1ロット両建てサンドイッチ、10損切り成功。 そしてまた、ここでやめときゃ良かった。。。。また溶かす。悪い相場での長時間トレード波、レンジに巻き込まれる。。。

94日目微益

ライブ配信者が調子悪い時はあまりエントリーしないと利益を溶かさない。 勝ちやすい時まで待つ。

93日目不調

切り上げは早い。指標間に合わず調子が良くない。

92日目

タイミング悪く指標損切りなしで1ロットで調子悪くそのあとマイナス補填ばかりやる。

今月、指標直後は好調

500万用意できたら一週間で13万。 別スマホはまだマイナスだが、、 逆指サンドイッチ作戦はよくわからないなりに活用して効果有り。 損切りは10ピプスでやるべき。 XMでボーナス活用で0円スタートしたいが、滅茶苦茶使いにくい… 指標時間メインにしてからや…

指標両建てギリギリ利益

両建てだとスレスレ… 逆指値サンドイッチいまいちわからない。 そしてバイナリー…また負けた…((((;゚Д゚))))))) バイナリーで負けるくらいならポジポジでデモ口座マイナスにした方良い… 両建てより指標動いてから乗る作戦にした方いいような… しかし、トータ…

ここで止めれば爆益勝ち逃げ

昨日の惨敗がエグ過ぎるが、毎回、スクショのタイミングで終われば連勝のはず。。 今日は指標祭りらしいが、ポジポジ疲弊とレンジ地獄がミックスしなければ行けるかも知れないが、溶かすパターンを想定すべき。 ライブ配信を聞いてもポジポジしない訓練が必要…

91日目指標利益

両建て作戦は失敗したが、その後追っかけ買いで補填。 予想は下ハズレ。両建てのタイミングが難しい。 下行って上パターンが両建て狩り。

経済指標両建て

両建てはこの差額が美味しいが、多数派マイナス予想に乗っていればこのマイナスは無し。 しかし外れれば、となると両建て作戦はやるべき。 3回のエントリーで一万円取れるなら精神消耗もポジポジ惨敗も無しのメリットだらけ。 変な動きのパターンで失敗もあ…

90日目指標は成功その他が全滅

ここでやめときゃ良かった… 約定MAX、欲を出してユーロドルでまた溶かす… この後爆裂マイナス。勝ちのまま放置が昨日もできないのだが、毎回、負ける前にスクショを撮る。ここでやめたら良いポイントはわかるが、逃げるスキルが無い。 経済指標のみエントリー…

89日目指標サンドイッチ成功

両建て作戦成功 15ピプス損切りを入れて指標直前に両建て。 慣れるまでが難しいが効果抜群。 その前後も8ピプス利益。桁が違う為ややこしいが、指標は40ピプス取れた。 しかし、こちらのスマホはまたもやレンジ惨敗。逃げ切るべきポイントは分かってスクショ…

後半からトレンド買い成功

22時以降に上昇トレンド。 実際リアルトレードでこんなに稼げるのか?は置いといてまずは慣れるしか無い。 21時以降と経済指標に絞ってから勝ちやすい。 しかしバイナリーはやめる… もしもFXでうまく行くならバイナリーなんかやるか。 バイナリーに勝ちやす…

地味過ぎるレンジ経済指標

なんとか利益だが微益。 動かない。レンジ地獄を意識して早め撤退。 レンジでバイナリーなんかますます厄介、昨日動いた翌日はこんなのもん。 動く日動かない日の寒暖差を知り、レンジならやらないでおくのが正解。

88日目ハイロー負け、百害あって一利なし

せっかくの昨日の利益が溶ける… ボラ小さい為東京時間はやらない… バイナリーはFXより難しい為、FXで利益出てからやるしかない… やはり昨日のギリ勝ちで欲が出るが、東京時間のハイローは勢い弱く勝ちにくいのは確か。 ちなみに億トレーダーにはバイナリート…

ジリ上げ爆益

22時前で爆益。 ハイロー1分には向かないジリ上げ取り放題。

久々のハイロー勝利

こんだけの上昇ならと1分勝負。 心臓バクバク…ギリギリ勝利。一気に血流が良くなる。 これに味しめて、あの心臓バクバクは割に合わず、やめとく。。 2発目からギラギラ始まる。 あんな上昇トレンドなのに、ギリギリ勝利なのならやりたくない…

87日目21時ジリ上げ利益

デカイ上昇トレンドのジリ上げ正解。 ライブ配信は無しだが上がりっぱなしに買いを連打。

86日目片道指標失敗

アンケートに多い下予想ハズレ、ニューヨーク休場の為動きが弱いらしくレンジ地獄のスタートも早い。 負けても指標直後では取り戻しが効く。 だったら指標直前はエントリーしない方が良い。 その後またレンジマイナス。 べつスマホ利益。しかし動き無し。休…

85日目指標逃しレンジ地獄負け

百害あってリスク有り、それがレンジ。 指標以外やるのは無駄、 時間もかかるし負けやすい。 昨日気味悪いくらい爆益だから次の日はレンジ地獄、動き無し。 指標に間に合わないならやらなきゃ良かった。

84日目指標祭り爆益大当たり

安定利益から調子乗って負けまくりマイナスから一撃40ピプス。 その後10ピプス負けてもこの爆益。 別スマホでも利益。 勝ちすぎてちょい気味が悪く早めの撤退。 こっちが先に一撃28ピプスでビビってスマホ変えたらその次がもっとデカイ40ピプス…経済指標がう…

83日目指標勝ち逃げ

スマホを変えて、指標のみ爆益逃げ切り。 指標前と後は別スマホでレンジ惨敗。 スマホの切り替え成功。指標のみをエントリーする様に。 短期トレードで逃げ切りが正解。

82日目指標両建て挑戦

Wi-Fiが切れたりマゴマゴしたが、両建て作戦は遂行。 指標は正直プラマイゼロ近いマイナス。その他マイナスは後のボラで埋め合わせ。

81日目経済指標失敗

ギラギラして失敗。 指標直前に待て、も出来ないなら両建てでいく練習をすべき。 金曜は勝ちにくい説もあり、レンジが長い。 確か月末リバランス。深夜は動きあったが、深夜までスマホ充電用意する集中力も無し。