100日以上継続FXトレード日記トレンド狙い

100日FXに取り掛かるブログです。トレンドで稼ぎレンジマイナスを回避

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

31日目ドル円放置成功

忘れていたパターンだが久々の爆益。 実践には厳しいやり方。

30日目ゴールド方向感無し

いつでも勝てる訳ではない。トレンドの時に勝ちまくり、方向感がある時の買いの放置で爆益成功したから増えた。 レンジ、下げが難しい。

29日目ゴールド爆死ドル円レンジ利益

レンジの流れをクリアし、マイナス無しの微益。 ゴールド放置でXMの方はほとんど溶けた… 買いだけじゃ勝てないし、放置はレンジでは死ぬ…ゴールドにもレンジはある。。

28日目ゴールド負けそう

ロット上げたら暴落。放置に耐久できるか。。。 適当にやっても買いなら勝つことが多いために舐めて負ける。。。

GAFAが儲かる

PayPayポイント全額ぶっ込み中。 AmazonだとかAppleとか、これにぶっ込めば良かったらしい。。 もう半分はゴールドに。こっちに比べると地味…

ゴールド好調過ぎる

ドルだといくらか❓どうせデモだけど勝ちすぎ。

27日目XM放置買い成功

26日目ボラ爆益

感覚が狂うくらい、いきなり動く。乱高下のマイナスもえぐいが、買いで正解。 時間的に、経済指標だろうか。 安定の買いエントリーのみ、ロットを2倍に増やしても勝ちまくり。 簡単だと思うとまたやられそうだが、ドル円よりはかなり楽。

25日目買いなら勝ち

ゴールドにはスケベショートは死ぬ… FXにスケベってなんだと思うが、ゴールドにはスケベは禁忌。中級者以上が使う用語だが、ゴールドに逆張りの相性が悪すぎる。 順張りかつ、買いのみで勝負。 買いなら放置も回収しやすいが、売りは圧倒的に信用ならない。 …

24日目急騰で爆裂負け…やる気無くす

金曜日夜だからか…一瞬で逆方向に。 売りは危険… 一気にやる気無くす…所詮はビギナーズラック。 ゴールドはいきなり動きすぎる。。 簡単なわけはない。

微益でマイナス補填

マイナス減らし。ドル円に比べるとかなり成績が良い。 放置回収の成功率が高い。 通貨FX同様ニューヨーク時間に動く。

23日目損切りだらけ

待ってもなかなか上がらず、待ちきれずマイナスで切る。 高値づかみ失敗。押し目も見極め、待ちが難しい。

また塩漬け放置…

懲りずに失敗… いつか上がると信じて下落に買い、まだ落ちる。

ゴールド利確成功

塩漬け終了。 32ピプスで逃げ切り。

22日目一つは利確、もう一つは塩漬けマイナス

52で利益、もう一つはまだまだ放置と明暗が… マイナスが小さい時に損切りすべきだったが、上がるまで放置するしかない…

21日目ゴールド放置中

やっとマイナスが半分くらいに。 いつまでも上がらない。 金曜日から塩漬け下落レンジを耐久1日目。

20日目ゴールド勝ち

今だにこの数字がいくらなのか分からないが順張り買いを連打成功。 円なのかドルなのか、小数点も何か分からないがプラスだから良し。 ゴールドは確かにトレンド強い為やりやすい。逆張りに売りをやると負ける。 ドル円はまた爆負け。 ゴールド攻略に行くしか…

19日目ゴールド何とか利益

ドル円で鍛えられた勘で勝ち。マイナスから利益に。前日のマイナスは無しに… ドル円よりはボラがある。積み立て感覚で押し目放置を練習すべき。