100日以上継続FXトレード日記トレンド狙い

100日FXに取り掛かるブログです。トレンドで稼ぎレンジマイナスを回避

さらば経済指標ドリーム…ポジポジ自滅の末路

f:id:gamini:20230125003440j:image

まさにトホホw

勝ち逃げができる理性はない。。。

重症のFX中毒だからリアルトレードが怖すぎる。

 

 

 

やはり夜は爆上がりがあっても結局ポジポジ自滅で負けるリスクが高すぎる。

 

経済指標のドカンがポジポジに。

 

爆益で逃げ切る理性なんかない。。

ポジポジは治らない。

 

やるなら朝で逃げ切り。。朝だから疲弊もなく正常な判断しやすい仕組みを活用すべき。

 

しかしそれが続かない。分かっていても続かないの繰り返しで経済指標中毒に戻る。

 

朝のドル円オープンのみに戻れるか。。

それも結局続かない。。

 

 

夜やらないトレーダーが多い理由はここにある。

 

夜の爆益より朝と昼のコツコツ勝ち逃げ。

経済指標の利益はポジポジ勃発ですぐに溶ける。