100日以上継続FXトレード日記トレンド狙い

100日FXに取り掛かるブログです。トレンドで稼ぎレンジマイナスを回避

ついに地獄のヨコヨコ往復ビンタ惨敗

読めず逃げきれず惨敗…レンジ惨敗パターンは塩漬け往復ビンタ、さらにドテンで再び往復ビンタでゴッソリ。

 

トレンドがない箇所、1時間足でも短いヨコヨコ相場は往復ビンタ相場と認識するしかない。

とにかく難しい。どう動くか分からないし上手くいっても大して稼げないスルーすべき悪の相場。それがレンジ。

 

 

苦手なレンジ地獄はニューヨーク時間も続いたやりにくい日。プロですら苦戦する日はスルーしかない。

21時オープンは利益。そこからいじらなきゃセーフだった…

f:id:gamini:20230110225907j:image

オープン狙いに絞るべき。オープンの利益と他は分けてやるようにするしかない。

 

こんなレンジ地獄でもライブ配信序盤とニューヨークオープンは利益にはなる。

 

余計なことしなきゃ惨敗ならないが、守りのトレードは難しい。レンジ地獄をいかに嫌い回避するかにかかっている。

 

レンジをより憎むために、カツアゲ専門の財務省相場と称していい…それくらいレンジは恐ろしい。

 

いかにレンジを避けるかがFXの要になる。