100日以上継続FXトレード日記トレンド狙い

100日FXに取り掛かるブログです。トレンドで稼ぎレンジマイナスを回避

レンジ地獄で惨敗、全てやり直し

f:id:gamini:20230124223842j:image

 

動きが悪過ぎるのに逃げきれず。22時から爆上がりを期待して死亡。

 

待て、見送りどうなった。。。

 

旨味のないレンジ相場の嗅ぎ分けが要。

 

勝った記憶とFXに対する期待でギラギラし往復ビンタ。

 

まだまだ素人。レンジとトレンドの寒暖差に気をつけてライブ配信をたくさん見れば勝ち組と思っていた。傲慢さがあると負ける。

 

 

ライブ配信は毎日観ても良いがトレードはしない日を増やすに徹する。今週はバリバリレンジ。先週はトレンドだから勝ちが継続した。

 

 

レンジかトレンドか。日足週足をもっと見るしかない。勝ちやすい週、勝ちにくい週がある。

 

 

トレンドで勝って、レンジで休む。

 

美味しいトレンドがないなら見送り、これができたらリアルトレード行けるか。

 

やりにくいとしても欧州のライブ配信の方が良い。夜のレンジは恐ろしい。オープンですら元気がない。

 

やらない日を増やす戦法に切り替えるしかない。