100日以上継続FXトレード日記トレンド狙い

100日FXに取り掛かるブログです。トレンドで稼ぎレンジマイナスを回避

約定回数MAXのマイナス補填

f:id:gamini:20230126232744j:image

経済指標の後の埋め合わせまあまあ。

約定回数MAXでやめる重症さ。

 

 

だから経済指標を避けてその後の動きにエントリーしろと言うのがライブ配信の教えなのだが。。飛び乗りも止まらず待てもできないポジポジFX中毒…

 

経済指標に待てができるか。。まあデモだから出来ない。

 

朝に取る習慣とライブ配信も序盤だけエントリーと言う戦法が使えて経済指標はエントリーしないならセーフ。

 

分かっていてもやめられない。飛び乗り、待てない、切り上げられないの厄介さ。夜のライブ配信も3日連続見てしまいポジポジ死亡。

 

先週まで上手くいきすぎて税金の心配する傲慢さだったが、いつ欲に負けるかを考えたらいつまでもリアルトレードができない。しかしFXの中毒性をデモで楽しむのは変なゲームやるよりは良し。

 

 

経済指標を別スマホでやるべきか。

リアルトレードを想定するようにメインをdmmに。

 

ライブ配信も序盤で利益取ったら別スマホに検証と、スマホを変える理性があるか、できるまで意識するしかない。

 

朝は勝ちやすい。やはり夜やらない方が生存率が高い。